« 渋谷C.C. Lemonホール | メイン | さらばYS-11 »

2006年09月24日

インプレッサ最終日


本日,インプレッサを下取りのためディーラーへ引き渡しました.

来週日曜(10月1日)に新しい車が納車となるのですが,ETC移設とかにちょっと時間が必要なこと,どうせ今週は月曜~金曜まで乗る機会も無いはず,ということで,本日下取り車を先行して引き渡しました.

とはいえ,自分で初めて持った車ですし,6年間あちこちお出かけしたので,それなりに思い入れもあります.青森で買って,最後まで北海道および東日本しか動き回っていないのですが・・・ 神社でお祓いを受けたりしてなかったけど6年間故障もなく,ちょっと上り坂では非力(下り坂は異様に速い)でしたが,いい車でした.雪道運転を練習したのもほとんどこの車だし,何より目立つ(WRブルーマイカ+キャリア載せ)ので,スキー場に行っても駐車場ですぐ見つけられるし.

別名「犯罪に使えない車」でした・・・・・
やっぱりちょっと寂しい気持ちになりますね.いかに車を手放しただけとはいえ.

こんどの車も故障のない車でありますように.

投稿者 とざわ : 2006年09月24日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?