« 衝撃波不発 | メイン | アウトバック慣らし運転 »

2006年10月06日

アウトバック納車

新しい車がやってきました.
先日のインプレッサ引き渡しから2週間近くが経ってしまいましたが,本日納車となりました.こんどの車は
 SUBARU LEGACY OUTBACK 2.5i S-style
で,カラーは黒(オプシディアンブラック・パール)です.

しかしなー,納車の日にこんな大雨とは・・・・・車が不憫.

前のインプレッサから6年が経ち,装備もいろいろ進歩しておりまして,まだお勉強中だったりします.それでも午後からとにかくどこかへ行きたいと思っていましたが,この雨では・・・・・ 行く気失せました.雨のおかげでうちのまわりの渋滞もパワーアップしてるし.
したがいまして,写真も撮っていません.本当は納車日に撮りたかったんだけどなー.

それにしても東京スバル新宿店,新車の格納場所がパークハイアット東京の地下駐車場だったとわ! ディーラーで最後の手続きをしたあと,車検証だけ手渡されて,担当セールスの運転する LEGACY B4 でパークハイアットの地下駐車場(地下4階)に行きまして,そこで車の装備などについて説明を受けるという,なかなか変わった経験をしてきました.なんでもそこに40台分の駐車スペースを借りているとのことで,ズラリとスバル車ばっかり並んでいるのは,ちょっと変わった光景でしたね.なんでも「ここだとダントツで安全ですし」とのこと.汚れないし,盗難等にも逢いにくいし,雹が降っても無関係,とのことで.

さーて,どこか行きたいぞ.雨よやめ!

投稿者 とざわ : 2006年10月06日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?