« 消えゆく○○を追う | メイン | 全店制覇への道 »

2007年06月24日

またも新車

新車導入です!

今度はレガシィB4です.(藁)  しかも10台.(爆)

等とアホなことを抜かしております.
ちょっと北関東方面に出かけておりました.その内容についてはとりたてて書き記すほどのこともなく,帰りに買ったおみやげ,スバル最中についてです.

太田市の富士重工の工場正門前にある“伊勢屋”という和菓子屋さんで売っておりまして,一度買ってみようかなと思っていた一品です.
中に入っているのは水平対向エンジン… ではなくて,粒餡です.排気量は… 知りません.値段は1個105円(税込)と,レガシィB4の2万分の1(2.0i比)であります.

あっさりとした味で,けっこう美味しいです.
今度は“サブロク焼き(スバル360をかたどったお菓子)”に挑戦しないと!

投稿者 とざわ : 2007年06月24日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?