« またも新車 | メイン | たかが急行されど急行 »

2007年07月01日

全店制覇への道

一昨日のことになりますが,吉祥寺にヨドバシカメラがオープンしました.これで何店目だっけ,よく覚えていませんが,とりあえず本日夕方行ってみました.(いみなし) いちおう全店制覇を目指して(超いみなし)いるなかで,買い物をした店舗=行ったことのある店舗,としている(新宿西口地区はビルごとにチェックしたらちょっと微妙だが…)ので,ちょうどノートPCのウイルス対策ソフトが期限切れ(なおかつ定義パターンの更新も終了してる)なので,ウイルスバスター2007を買ってきました.新宿よりちょっと安かったのと開店記念ポイントupだったので.....

というわけで,全店制覇は再びリーチ状態に.残りはやっぱり宇都宮.(←あえてネタとして残している感じがしないでもない)

投稿者 とざわ : 2007年07月01日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?