« 脳内分析 | メイン | 第40回東京モーターショー2007 (1) »

2007年11月03日

さらっと夕景撮影

今日は休み.でも持ち帰り仕事が終わらず・・・・・というか,休みの日に現地調査に行く状態.
で,まあそれだけでは余りにもなので,お台場で夕景撮影とかやってみた.


りんかい線の東京テレポート駅を出てすぐの歩道橋からの撮影.駅前広場から眺める夕焼け空のグラデーションがどの程度描写されるのかな・・・・・というねらい.
コンパクトカメラだし,長時間露光での多少のノイズは仕方ないかも.それでも,SYLKYPIXでノイズの少なくなる現像を施しています.


デックス東京ビーチから.もうすこし黒の締まりがあると,引き締まるんだけどなぁ.
でも以前クリスマスツリーを入れて撮影したときも,こんな感じだったかな.


これも東京テレポート~お台場海浜公園間の歩道橋から.
構図はノートリム,リサイズのみです.

というわけで・・・・・・アイテムが増えているわけだ.(爆)

ちなみに,三脚は使ってないです.自由雲台を使って手すりなんかに押しつけて,セルフタイマー2秒を多用.

投稿者 とざわ : 2007年11月03日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?