« ハイブリッド車試乗 | メイン | 比較 »

2009年11月08日

五里霧中

昨日おそく帰ってきて,実は非常に眠いわけなんですが,会社同期K氏のお誘いがあり,朝のカシオペア・北斗星の撮影に出かけました.
4:30起きで5時前に車を出し,K氏をお住まいの近くにて拾い,岩槻から一気に矢板まで走りました.さすがに飛び石連休翌週の日曜早朝なので,道路もスムーズであります.

現地に7時すぎに到着し,スタンバイして撮ることは撮りましたが.....


カシオペア.


北斗星.たまたまEF8195が牽引だったんですが,これを知ってる方々がけっこう出張っておられました.


おはようとちぎ.

しかしこの霧じゃ何ともなー・・・・・という状況で8時半過ぎまでお話にならない状態が続きました.


9時台の貨物はそれでも撮ることは出来ました.

で,K氏が午後は別件の用事があるとの事にて,これにて撤収.正午前にはさいたま市に帰着しておりました.
あっしは帰宅して午後は.....昼寝でした.(藁)

また行かねばならんな.

投稿者 とざわ : 2009年11月08日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?