« 五里霧中 | メイン | 突然の関西遠征 »

2009年11月15日

比較

この週末は,本当に休養してしまったなぁ.....と思うほど,ほとんど何もしませんでした.
そんな中,それでも今日の午後になってちょろっとだけ撮影に出ましたが,行き先は西荻窪.(苦笑)
実は,晴天のもとで中央快速のE233系ってほとんど撮ったものがないなぁ,と思い至ったからでして,特になにかネタものが走ったわけではありません.

で,そんなことでは本来ブログネタにもなりゃしないんですが,そういやここまで一目瞭然に違いが出るのか,ということに帰宅後に撮影した画像を見てあらためて気付いた次第でして,比較のために載せておこうかなと.


撮影データはいずれも共通:EOS 7D + EF70-200mmF2.8L USM / S=1/500 f:5.6 ISO=100

投稿者 とざわ : 2009年11月15日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

Tockyさま

先日はお世話様でした.
Hは撮影者泣かせですからね…

投稿者 と : 2009年11月21日 22:12

先日はどうもです。
TとHの差はこんなところにも出てるのですね。

投稿者 Tocky : 2009年11月21日 11:47

むむむ,ご指摘いただいてみると,確かに数字が変わっているみたい… ですな.

謎だ.

投稿者 と : 2009年11月18日 23:35

やや、お道具の番号が2つほど進んでいらっしゃるようですが(藁)

投稿者 せ : 2009年11月18日 19:59

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?