« 銚子電鉄旧型車三連運転 | メイン | 国鉄101系を追う (2) »

2010年01月24日

ヒョー・ショー・ジョウ!

夕方,NHKで大相撲中継を見ておりました.ま,優勝はすでに昨日の時点で朝青龍に決まっているので,興味半減と言ってしまえばそれまでですが,でも結びの一番の白鵬-朝青龍戦は見応え有りました.白鵬の意地というものがもろに出ていましたので…

それで,千秋楽といえば最後は表彰式であります.大相撲の表彰式といえばもちろんパンアメリカン航空杯の授与だったんだけどなぁ.デビッド・ジョーンズ氏が懐かしい.

ということで,もう一度見たいと思ってさっそくyoutubeで検索.ありましたありました.
こういう画像がストックされてるのはありがたいですねー.
消さないで欲しいと思わずにいられない.

投稿者 とざわ : 2010年01月24日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ttozawa.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?